スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
テスト期間終わった! 

こんにちは!
ブログ久々です…!

出ちゃいましたね;;すみません。


今週の火、水、木でテスト期間終わりました…!
やっと終わりました;;良かったです…!

Twitter見てて思ったのですが今テストって方がたくさん
いるのですね!
皆さんはテスト終わりましたか…?

今回は科学頑張りました一番…!キリッ(`・ω・´)←

他の教科は頑張ったかけらも無いです。。。

明日もしかしたらテスト返却あるかもなので、今からでも
緊張します;;
昨年より良い点だと良いな…(゚ω゚)


実は友達と、科学勝負します…!購買のチョコケーキをかけて…!(笑)
点数負けた方は購買のチョコケーキおごることになってますww

結果気になりますソワソワしちゃいます(笑)(たぶん負けてるかも)


ではでは!
ここまで見てくださってありがとうございます…!(〃'▽'〃)

不定期な更新ながらもちょくちょく更新出来たらなと思います!
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
承認待ちコメント by -

始業式終わった 
こんばんは!(*^O^*)

今日は始業式でした…!

そんなことよりもクラス替えが心配で心配で((
新しいクラスは友達もなんとかいて、これから
なんとかなりそうですがまだ知らない人と話たり
出来てません;;

元クラスのみんなを見かけると涙が溢れそうになったり
元に戻りたいって何度も思っちゃいます;;

これから仲良くしていけるか心配だけど
新しいクラスだし頑張らないとですね…!。゚(゚´Д`゚)゚。


明日は入学式で休みです…!

どんな一年生が来るかな、しかも私が通っていた
中学のところから来る人が多いです(°°;)
なんか焦っちゃいますww

明後日からまた学校です。
またどうせ私は前日になると悩み始めるんです。。。
自己紹介もあるみたいで(;゚ロ゚)
ちゃんと言えるかな…
とりあえず、新2年生として1年で出来なかったことを
少しでも2年で出来るようになったらなと、思っています。
新たな気持ちを持って、お互い頑張りましょう!\(●´ω`●)/


たまにこういう私の日常話がこれからもあると思いますが
更新頑張っていきます!
最近投稿絵載ったよっていうような記事ばかりですみません;;
あまり載せちゃうと自慢みたいになっちゃいますよね。
すみません。色々な出来事これから書き込めたらなと思ってます(*´▽`*)


ここまで読んでくださりありがとうございました…!


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

久々の更新っ(*゚ロ゚) 
こんにちは!
チェリーでございます…!

ブログの更新ほんと久々です;;
全然更新出来ていなくてすみません;;
それでも訪問しに来てくれた方、ほんと感謝の気持ちで
いっぱいです…!

そしていつの間にかブログの訪問者数が1000hit…!
ありがとうございますっ////
いつも支えてくれてありがとうございます…!
そういうことなので、記念イラストを描かせていただきました!
DSC_0734.jpg

創作女の子描かせていただきました!
紫のマルチライナーで描き込みました!
ほんとうにありがとうございます…!
ブログだと、訪問者数のこと、hitって付けるんですね!
初めて知りました(笑)
描くの楽しかったです!

そして、ファミ通DS+Wii、今月常連入り出来ましたぁ…!
(*´///`*)
DSC_0735.jpg

ちょっとよれよれ(笑)だけど掲載されたものです///
投稿頑張ってきて本当に良かったです。
常連入りすごいすごい嬉しいです///
敬称略、かっこいい…!(笑)
夢見てたことが現実に現れるなんて、嬉しいですね!

今月も皆様方のイラスト拝見させていただきましたムフフ←
素敵イラストいっぱいです///

これからも投稿頑張っていこうと思います!
それとブログの更新も…(笑)

ずっとほったらかしですみません;;
春休み入ってやっと更新出来ました…!

しかもブログ更新してない間に結構変わったものもあって
ブログのやり方を忘れてしまいました(笑)

これが反映されてたら嬉しいですっ!
画像とか大丈夫かな(笑)

しかもスポンサーサイトも出ちゃってますね(笑)
本当にすみません…!

これからは更新ちょくちょくしていけるように頑張りますっ!

ここまで見てくださりありがとうございます…!
更新や投稿等々、頑張っていきますっ(`・ω・´)


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

今月の反省! 
どうも!

なんか更新久々な気がする!

なんとこの前の金曜で中間テスト終了いたしました!(*´▽`*)
わぁぁぁい!

それでテスト勉強は全然というかしなかった←

テスト終わってホッと一息ついたとこで…そう!
お年賀進めます←今更ながら

すみません…とび森にどっぷりハマっちゃってお年賀
進められてないのですほんとに…orz

勝手にお年賀交換にして遅れんのかよ!て話ですよねハイ
あの、送れないというかたいらっしゃると思いますきっと!

なので送るも送らないもどっちでも大丈夫です!
私が一方的に遅れてでも出しますので気長にお待ちくだされ!

ほんととび森にハマっちゃってハマっちゃってどうしよう←

お年賀、とび森同時進行で頑張りまする!
とび森のプレイ時間きっとかなり…いってるだろうなぁ(゚∀゚)


それと!今月もファミディー買いましたよー!o(^-^)o
もう素敵投稿者様いっぱいで憧れですー///

私のは没です(笑)
残念だけど、でも!没になるとこれからもっと頑張ろうって
もっと思える気がする!
お互い投稿活動頑張りましょー!

そしてお年賀頑張るっ(`・ω・´)
ほんととび森から離れられない人物になっちゃってますが
お年賀も頑張りますのでっ!!


なんども言っちゃってるかもだけど
気長にお待ちくだされ!←

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

今月号のファミディー(*´▽`*) 
地方によってはファミディーって
23日発売という所もあるんですよねっ!

私のとこは21日発売なので、なんか不思議な
感じしますっ(゚∀゚)


今月号のファミディーも最高でしたねー(●´ω`●)
なんたってとび森の付録素敵でしたもん!

どうぶつの森コーナー、みぁはとアンジェじゃなくなっちゃったのは
寂しいですね…キャラ変わっちゃって…!

あと今月号も皆様のイラスト素敵すぎてニヤニヤ
しちゃいました(*´▽`*)むふふ


そしてやっとドレディア愛が伝わったのか、ポケモンパラダイスに
大きく掲載されててうおわああああってなりました(笑)
夢のようで嬉しくて( ´艸`)
DSC_0235.jpg
本物のドレディア付きとかほんとに嬉しいですうおぉぉぉ!

後スーパーイラストランドにも掲載させていただいちゃいました///
DSC_0239.jpg
人生初の赤枠…!
心臓止まるかと…うわぁぁぁもう嬉しくて夢のようですっ(〃'▽'〃)

自分の掲載された周りには憧れの投稿者様がいっぱいで…//////
うわぁぁぁこんな私のを皆様の近くに掲載いただいていいものか…

今月一番嬉しいです( ´艸`)にょほほ

お互い投稿頑張りましょうっ(o゚▽゚)oみなさんのイラスト楽しみにしてます///

そして最後に昨日描いた創作キャラをどーん!!
2012-11-23-18-19-10_deco-1.jpg

ここまで見てくださってありがとうございますっ(〃'▽'〃)
来月も楽しみです( ´艸`)



未分類トラックバック(1) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |次ページ
プロフィール

チェリー

Author:チェリー
高校2年生(16)♀
誕生日・2月16日 血液型・A型

ファミ通DS+Wiiにイラスト投稿していますっ
*好きなもの* ポケモン、ぷよぷよ、ドラクエ、どう森、とんがりボウシ、漫画読むこと、イラスト描いて投稿することなどなどです~基本なんでも好き!
気軽にお話くださいませ~

リンクフリーです!
相互リンクぜひぜひっ!
リンク貼るときは一声かけてもらえると嬉しいです~

Twitterやっておりますっ↓
ID【cherry_doredia】です!
よくTwitter来てますっ気軽に声かけなど
どうぞ!(●´ω`●)


更新なかなか出来てなくてすみません!
これからは更新なるべくしていきます…!

